top of page

午前中はお友だちと一緒にクッキング♪初めて会うお友だちだったけど、火を起こしているうちにすっかり仲良しに。

  • 5 日前
  • 読了時間: 1分

お友だちが英語で話し始めると「わたしも英語しゃべれる」と言い、お互い「How old are you?」と英語で話していました。


ずっと火のそばにいて暑くなった時は、一緒に山に涼みに行こう!とまたクッキングを楽しむ2人。


暑い時はどうするかを考えて行動する力や、お友だちと英語のコミュニケーションを楽しむ姿が見られた午前中でした♡


みんなで作ったランチ🍛を沢山食べて


雨上がりの午後、


「Hide and seekしよう!」


の声でみんなでかくれんぼ♪


「みーつけた!」


「Wait please!」


と色んな言語で、自然の中でかくれんぼを楽しむ様子がすてきでした♡



= = = AKGと繋がろう! = = =

bottom of page