午前中はお友だちと一緒にクッキング♪初めて会うお友だちだったけど、火を起こしているうちにすっかり仲良しに。
- 5 日前
- 読了時間: 1分
お友だちが英語で話し始めると「わたしも英語しゃべれる」と言い、お互い「How old are you?」と英語で話していました。
ずっと火のそばにいて暑くなった時は、一緒に山に涼みに行こう!とまたクッキングを楽しむ2人。
暑い時はどうするかを考えて行動する力や、お友だちと英語のコミュニケーションを楽しむ姿が見られた午前中でした♡
みんなで作ったランチ🍛を沢山食べて
雨上がりの午後、
「Hide and seekしよう!」
の声でみんなでかくれんぼ♪
「みーつけた!」
「Wait please!」
と色んな言語で、自然の中でかくれんぼを楽しむ様子がすてきでした♡
= = = AKGと繋がろう! = = =





























