top of page

今日は兄妹の様に遊んだり、スタッフと家族の様に接する子どもたち。

  • 3 日前
  • 読了時間: 1分

体当たりで力を試してみたり

みんなでマウンテンに入り木を集めたり

鳥の鳴き声をまねしたり🦜

木のそばでお昼寝をしたり…💤

自然の中で一日中楽しく英語のコミュニケーション🎶

時には距離が近くなると喧嘩になってしまったりもします。

1人のお友だちが火をつけようとすると「I want!」と言って他のお友だちもきました。

「No!」とマッチを譲りたくない様子。別のお友だちは悲しくて泣いてしまいました。

譲りたくない気持ちもあるしお友だちの気持ちも分かる… 複雑な表情をしています。

そこへまた別のお友だちがやってきて「I think let's use together!」と解決策を言うとその提案を聞き入れてマッチを譲ってあげると2人ともとっても嬉しそう!

一緒にやってみたら…と提案したお友だちも嬉しそう!

子どもたちだけで問題解決♡

みんなで仲良く火をつけてあたたかいたき火スナックを楽しみました♡

いつもの"Thankyou forest"🌳が"Thankyou everyone "に♡🥹



= = = AKGと繋がろう! = = =

bottom of page