top of page

【卒業生向け】ジュニアリーダーはじまりました!

更新日:2023年7月26日

Awaji Kids Gardenがはじまって4年。

みなさまにたくさんのお力をいただき育ってきたAKG、今では卒業生も多くなってきました。

「卒業しても、AKGとかかわりたい」

「兄弟枠で参加しているけれど、大きくなった今の自分の力を試したい」

そんな声から、AKGジュニアリーダーはじまります。


7歳以上でご参加されるお子様は「ジュニアリーダー」として参加に!

AKGならではの多年齢教育。2歳から6歳の子のための安全な雰囲気を守りながら

今度はみんなのロールモデル・リーダーとなって憧れる存在に♪




●ジュニアリーダーとは?

いままでのAKGで育った卒業生の子どもたちが、「リーダーシップ」をとって、サポーターとして参加できる制度です。2歳から6歳の子どものための安全な雰囲気を守りながら、今度はみんなのロールモデルとなって憧れる存在に!


●こんなことをお願いします!

・朝の English Time で英語スタッフのサポートし、他のお友達が楽しみやすくする。

・一緒にAKGソングを歌ったり、英語を楽しむ。※英語力は問いません。

・小さい子のフィールドに行くまでの道やお片付けのサポートなど。


●ジュニアリーダーのゴール

他のお友達のロールモデルとなり、小さい子へのサポートなどを通じて

リーダーシップや責任感、自信や周りをみるチカラを育む。


●ジュニアリーダーになるためには?

※英語力は問いません。

下記の条件にすべて当てはまる人    

▢7歳~12歳

▢以前にマンスリー/パスを買ったことのある人または会員制度で参加したことがある人

▢コミュニケーションスキルとリーダーシップを身につけたい・発揮したいと思っている人


年齢対象内のご兄弟がいる方は、AKGイベントにてご希望日を予約後、「AKGジュニアリーダー」ご希望の旨をお問合せください。(一度同意していただいた方は、それ以降ずっとジュニアリーダーとして適応されます。)

年齢対象内のご兄弟がいない方は、AKGイベントのご予約チケット枠「卒業生ジュニアリーダー」にてお申込みください。定員は1人、また会員となられる場合、会員価格は適応とさせていただきますが、優先ご予約はできませんのでご了承ください。


また、AKGにお越しいただいたときに同意書にサインをいただきます。


ご興味のある方は、まずはお問い合わせください!

メール:awajikidsgarden@pasonagrop.co.jp

電話:080-3679-4016



 

【英語×自然】2歳から6歳のインターナショナル森のようちえん。

淡路島の大自然の中でのびのびとした自由遊びを中心に、自らのたくさんの挑戦と経験、英語力と国際感覚を育みます。

毎週末【金】【土】【日】にイベント開催中!




 

= = = AKGと繋がろう! = = =







Comments


bottom of page