top of page

AKGイベント自粛のお知らせ


いつもAwaji Kids Garden(以下AKG)をご利用いただいている皆様、AKGにご興味を持ち、HPに訪れてくださった皆様、誠にありがとうございます。


この度、AKGスタッフが頻繁に利用していたジム施設にて、新型コロナウイルス感染者が発生したことが判明いたしました。

熱慮の結果、当該スタッフが感染していないことが確認できるまで、イベントの実施を自粛することと致しました。

現在の爆発的なウイルスの感染拡大の状況と、我々が皆様の大切なお子様をお預かりしていることを鑑み、慎重に対応させていただきたく上記のように決定させていただく次第です。

何卒、ご理解いただけますようにお願い致します。

なお、濃厚接触の可能性のあるスタッフは、所定の期間、自主隔離を行った後、感染をしていないことが明らかになった段階で、イベントの再開を検討したいと考えております。

その際には改めてご連絡を差し上げます。

皆様には多大なご迷惑をおかけすること、深くお詫び申し上げます。

Youtube・Instagram・Facebook・投稿にて、家庭内で親子で楽しめる特別英語動画コンテンツを投稿致します。


ぜひお子様とご一緒にお楽しみください!

イベントが再開した際には、これまで通り皆様とお会いできることを心より楽しみにしております。

どうぞ皆様ご自愛くださいませ。

bottom of page