top of page

イベント再開のお知らせ

Awaji Kids Gardenは6月6日 (土)から、

下記の感染対策を実施した上で、保育イベントを再開いたします。


開催日は毎週末《土曜》《日曜》10:00〜15:00です。

なお、6月いっぱいの参加費は一律2,500円/回とさせていただきます。

マンスリー制度はなし、兄弟割り引きは適用いたします。

毎回現金でお支払いいただくようになります。ご了承ください。


自粛期間中大変ご迷惑をおかけいたしましたが、

森の中で皆さまの元気な笑顔に出会えるのを楽しみにしております。


【当面の感染対策】

1) 6月中は、淡路島内在住のお子様を対象とさせて頂きます。

2) マスク・昼食用スプーンとフォークをご持参ください。

*室内利用の際マスク着用をお願いします。

3) 登園時に検温し、37.5℃以上の場合は参加をお断りさせて頂きます。

4) 集合・解散を含む全過程を屋外で実施します。

トイレ・午睡は室内をご利用頂けます。屋外でより過ごしやすいよう、日除けテントなどを追加いたしました。お楽しみにお越しください!

5) 昼食は、加熱できる具沢山シチュー類とご飯を、食材を直接触らぬよう皆でたき火で調理をし、スタッフが紙皿でサーブさせて頂きます。

6) スタッフはマスク・手袋を着用し、保育いたします。ご了承ください。


詳しくは以下をご参照ください。




bottom of page